急な事情で長らく、ゲームを離れておりました。

一部の方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ないです。

この度、再びゲームをする事ができる状態になりましたので、
ここにご報告致します。

ただ、大航海時代はキャラデリをしておりませんが当分はしないと思います。


いま、他のゲーム (右の動画見たら分かりますが(´゚∀゚`;)


にかなりハマっております('ω'*)

キャラ名は変えてますが、一部の大航海フレの方もお誘いして
プレイしております(っ^ω^)っ

まあ、このブログ誰も見てないでしょうが今はそんな感じでやっているので
報告しておきますw


ブログはまた暇なときに更新するのでよろしくです!

では、失礼します!(('ェ'o)┓ペコ










キラ・バルト】

この度、リアルで大きな変化が生じた為、

大航海時代オンライン キラ・バルトは引退致したいと思います。

急な出来事ではありますが、この記事を最後にブログも放置したいと思います。

今後、復帰の目処はたっていませんが

またこのゲームが出来る日が来ることを切に願います。


それでは今までお世話になった方々、

急ではありますが今までありがとうございました!

それでは失礼します! 

(´つω・`)シュン

さああて!!今回は、


噂になっている、マクドナルドの1000円バーガーを買ってきました!!


気になる実物や味は続きへGO!!!!




記事を読む →

ども(・ω人)ども


なんか半年ぶりのブログ更新です!w
すごいリアルがバタバタ気味でゲームも更新もできませんでした(*^ω^A;)

ようやく、少し落ち着いてゲームなどをやれてるバルトですw


今回はふたつの事について書きたいですねw




後は続きでw
記事を読む →

新年あけおめです(っ^ω^)っ

今年も一年よろしくお願いしますw

去年は自分の目標で忙しかったですが、
今年は区切りついて落ち着きそうですw


ゲームに本格的に戻るときはまたブログ更新しますw


とりま今日はw



オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

