特別祭は楽しんでくれたでしょうか?



さて、今日は商会の人達とレアのNを狩っていました。
当然危険海域なので俺の場合フレ以外は無差別に襲う。

商船などであれば一回襲うくらいだけど、緑旗とれてれば何度でも襲います。
そりゃ海賊が近くに居て無害なんてまずないでしょうねw




さて俺たちがレアしてるのいいことにそこを襲おうと待ってた連中がいた。
当然こちらは船員も物資もない上にレア狩ってる途中なので終わるまで待てと言ってレア狩り続行
hqしてから相手してやろうと出たらいねえ…

しかも、そいつらが無言ならあれだがあたかも俺たちにケンカ売る感じで大口叩いてきて、
俺たちがhqしてる隙に逃げ出したのはどうにもいい気がしないね。

「さっさと狩れ」とか言ってたくせにこっちがhqしたら退散。

暴言吐いておいてこっちが身構えたら退散ってなんですか?
こんな非常識な連中は当然狩りに行きます。
暇だったので標的できてちょうどいいです!

一応、名前出しておきます


アスピリン君 ヴェネ国籍


ドナルド・フェイゲン君 ヴェネ国籍


調べたらあっさリヒット

http://wikiwiki.jp/trickortreat/?%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC



商会名:ToT 

アスピリン商会より抜粋

《商会員がPKに遭ったらPKK艦隊でも作ってしばきにいきましょう!なめられっぱなしは許しませんぜ(☆Д☆)キラリーン♪》


しばくねえw 暴言だけはいて退散している時点で全く矛盾してるよ。

では今回は以上。



