はい~ 皆さん オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ということで!今回はまたまた動画です!(´∀`)
えと…白兵修行してたらリンダ海賊団のゼローさんが居たのでタイマン申し込みました(´・ω・`)


ロワイヤルVS.戦列艦です( ゚д゚ )



一戦目は動画でw
二戦目は説明でw

とりま一戦目の動画どぞw↓ (`・ω・´)




【感想】
・一戦目は、たまたまの混白で耐久も減らしての勝利でした
 (`・ω・´)

・二戦目は、相手が無造作?に機雷をかなり撒いていたので
 玉切れでこっちは混白拿捕

どっちでも思ったことですが、僕は白兵で船員減らした後の
 追い込みが甘いと思いました(´・ω・`)

動画のでも上手い人ならもっと機雷踏ませて
 確実に捕まえてると思いますし…

二戦目ももっと接舷入れて、相手が逃げないように
 どんどん白兵行かなきゃと思いました(`・ω・´)

まあ後は白兵後の相手を慌てさせる為に、
 焼き討ちスキルなんかもつけて耐久&船員削ってというのも
勝利に近づく鍵だと思います(・∀・)

最後に…ゼローさんありがとでした(・∀・)
今回のタイマンも課題が見つかり、良かったです(`・ω・´)



※名前のほう消して欲しいと希望あれば消すか動画非公開にするので、
 その際はtellかこっちの秘密コメントで(;^ω^)





今回は以上です!(`・ω・´)ノ

