みなさんどうも(・∀・)
久しぶりに書きますw

毎晩白兵を頑張っておりましたw

そしてついに!あのスキルカンストw


041611+013805_convert_20110416120923.jpg


いやーww長かったですよw
長い間上げてなかったのですごいスッキリしましたw

これで終了じゃないですw
まだ剣術がカンストしてないし残りの3つのスキルを最低でも非優遇でMAXまでもっていきますw
それまでに剣術カンストできれば最高です!!w


白兵上がることでだいぶ白兵能力が違うのでこれからはロワで動く意義も出てきますw
僕は日常でも白ネなのに収奪されても良い装備で突撃ブーストは+5なので素で15行くことで
常にR20で誰にでも挑めるということですwいやーwもう興奮しちゃいます(ノω`*)

今までだってタイマンで引けをとったのは白兵スキルの差だけだったのでこれでジャンケンに集中できるw
唯一の負け要素も消え強敵でも討ち取ることが可能ですwもう白兵でゴリ押しなんかさせませんよw

他もカンストしたら海事レベルを70まであげる予定ですw大安宅、一等の計画も着々と進んでおり、
白兵カンストでの大安宅が楽しみすぎるwこんなに┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ するのは久しぶりww

まあ、以前僕とタイマンしたことある方w数段上がった僕の威力を感じてくださいw
まだタイマンしたことない方w鬼白兵の威力を感じてくださいw

さてw今回は以上です!w白兵終わったらまた報告しますw

あ!そうそう、白兵の防御に大事な応急処置ももうちょいでカンストですw頑張ります!w

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
