  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回、ゲームの合間でブログ書くことにしましたw

どうぞ、これからよろしくです(^ω^)ノ
キラ みつめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

砲撃集中修行

comment iconコメント

comment avater

ぴぃ太郎

遊びにきました~^^

こんばんは^^

ブログ開設おめでとうです~^^
あるキャラの、二代目なのですねw

リンクのほう、了解しました^^
よろしくです。

2009年09月27日 23:21

comment avater

エロ仙人

は??いつのまに

FC2ブログしてるなら言ってよ~ また豆にチェックしときま^^エロいことばっかしてんと海事がんばりや~~!!このスケベ~~~www

2009年09月28日 03:00

comment avater

わんこ・w・

No title

シャキーン・w・ノ

2代目ガンガレ・w・ノシ

2009年09月28日 13:55

comment avater

キラ・バルト

むw

ぴぃ太郎さん
ありですw
はい、ぴぃさんなら一代目もよくご存知でしょうねw
リンクはこちらもしときますねw

エロ仙人
ほんと、最近作ったばっかですw
知らせる前に見つかってしまいましたかw
最近は、海事してるよwレベルを見るのだw
スケベはないよ~w エロ仙人には、負けますw

ワンコさん
どもw 
応援ありですw
最近は、レベル上げの集中修業であんま話せませんが、
これからもどうぞ仲良くしてください(・∀・)

2009年09月28日 16:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

