  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どもw キラ・バルトですw

今回は、カサブランカ沖で
第三回合同模擬がありましたw
主催は、リンダ団長ファラムさん

それから、今回初めて!旗やりました(;・∀・)

続き↓
旗の人は、20時半ごろからカサブランカ酒場で集合ということで
18時にアジアでの修行切り上げ、帰国しましたw

ガレアスで帰ったんで運河使って20時ごろには、
セビに着いて 準備した後 カサブランカへw

説明を受けたりしたんですが、メンバー選びからバタバタしてしまいました(;・∀・)

四人の固定メンバーだったですw


メンバー xLuixさん 陣さん かみいさん トムヤンさん 
        キリさん

途中で、トムヤンさんとキリさんが交代しましたw
(名前載せてますが、消して欲しい場合は言ってください。すぐ対応します)

以下 SSですw

3模擬 戦闘1

3模擬 戦闘2

3模擬 戦闘3

3模擬 戦闘4

3模擬 戦闘5

ほんと、良いとこで撮りたいんですが 熱い戦いほどSS撮る余裕ないですw

僕の、中で一番熱かったのは4回戦二回目のファラムさんとの戦闘でしょうかw
一番、燃えることのできた戦いだったと思いますw


結果は、4勝7敗です^^; まだまだ、未熟です><
与撃沈7 被撃沈4 与クリ20 被クリ13 
修理518 外科49 

旗だったので、支援のほうはできたようですw >v<b
とは言っても やっぱまだまだ甘いので
次はもっと頑張りたいと思います(;^ω^)


たぶん、リンダ団長のブログで動画出ると思うのでそっち見たら
わかりやすいかとw

最後に、集合写真ですw

3模擬 集合1

3模擬 集合2

3模擬 集合3

(こちらも、名前消して欲しい方がいましたら言ってください)

本当に、皆さんお疲れ様でした!
次回も、よろしくです (ゝω・)v


      
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近…

3連休!

comment iconコメント

comment avater

リンダ☆

No title

旗おつかれさま~~
ファラムさんとの戦闘が一番長かったですねw
次回もよろしく♪

2009年10月12日 20:49

comment avater

リチレ

No title

旗やってたんですね~ 
模擬おつかれさまでした~
これからは・・・・・・ですねw


リンクこちらこそお願い~^^

2009年10月14日 00:53

comment avater

ファラム

No title

ども~お疲れさまですノシ
一番長かったのかww
うちの艦隊は旗が不甲斐ないせいで1勝・・・。
キラさん支援量多かったでしたねぃ。
外周旗の役割できてて良い感じですねー。
また次回よろですー^^
あ、勝手にリンク貼っておきますw

2009年10月15日 10:50

comment avater

キラ・バルト

どもですw

リンダ団長>
良い経験になりました~w 次もよろです^^

リチレさん>
リチレさんと戦えなかったのは残念><;
次は、やりましょw
リンクすっかり忘れてましたw

ファラムさん>
あいw一番長かったですねw
僕は元々、幕僚でアタッカーの性質みたいなのがあるんでw
この模擬でも最初は、旗ながら突っ込んでドボンがありましたw
陣さんからアドバイス貰ってなんとかやれた感じです;
ういw次もよろですw
リンクは、こちらも貼らせていただきますねw

2009年10月15日 12:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

