  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ども(・ω人)ども


なんか半年ぶりのブログ更新です!w
すごいリアルがバタバタ気味でゲームも更新もできませんでした(*^ω^A;)

ようやく、少し落ち着いてゲームなどをやれてるバルトですw


今回はふたつの事について書きたいですねw




後は続きでw


【まず一点目!!!】

久しぶりにDOL公式見たら、「北方の獅子」やらなんちゃらでアプデされるみたいで

アプデ内容より甲板戦の仕様変更のが気になりました!




「全ての対人戦において、現在の大海戦や模擬戦と同様、
両者が合意した場合に甲板戦に突入するように変更します
。」



( ゚д゚)ホゥ 

海戦好きでした僕がDOLに飽きて離れていったのは、そもそもこの甲板戦とかいうアホゲーが出来てからですw
陸戦は少々鍛えておりましたが、廃人並に育成しなければ腕やら勘でカバーできない要素が多い陸ゲーは毛嫌いしてましたw

それが、海でしかも対人戦の要になった時点でほぼ無理でしたw


だがその要素が除けられると見た瞬間またプレイしようかと思ったわけですねw
当然、大航海時代って名前なんですから
海戦が要に戻るならやろうかなといろいろ楽しい妄想してたわけですよw
7月2日を待ってねww




だがしかし!!


【 2013/06/21追記 】
「ただし例外として、賞金首のプレイヤーキャラクターが艦隊旗艦で、
甲板戦を仕掛けられた場合に限り、
合意の有無によらず(従来通りの)確率による甲板戦突入の判定を行います。」




(*`д´)は?


追記?PKしてた俺からしたらこの追記とやらは余計です
追記なんかしなくていいよ!
これ見た時点でもう完全に呆れましたね

なら最初から期待させること書かないでくれ!
7月2日までまだ時間があるよ
それまでにもう一回追記しろや!!
まだ書くことあるだろ!
このままでいけば当分はDOLしないでしょうーねヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン

陸ゲーを極めてる人達が海で出しゃばらなくていいです!
元の陸ゲーにしてください!
陸戦で対人の自慢されても困ります!
光栄さんもう一回言います!
まだ追記することありますよね?

もうそれしか言えません!
7月2日まで様子見です!とりあえず!









とりまこんなんで
【次、二点目!】




ァィ(。・Д・)ゞ 
ここからは今ハマってるゲームについて書きます!



まずはこの映像を!








そうです!【ドラゴンズドグマ】ですね!


これ、ただのRPGだろとかオンライン要素少ないって人!
是非一度やってみてください!


まず、僕としては

カスタム要素が高い!
キャラのエディット、装備する品など自分で選んで思いのままのキャラ作成可能!

ストーリーの深さ、感動する部分も!
自分の作ったキャラがいろんな表情をして綺麗なグラフィックでムービーに登場します!

まるで自分がそのゲームの一部に関わったような感じです!!




PS3持ってる方!是非一度体験版をしてみてください!
カスタム要素もありプレイするのにも難しくはありません
一本の映画を見てる感覚です!



また暇な時に僕がプレイしてるものを上げたいです!


もしかしたら音声付で?w


そこは分からないですがwww
またなにかあれば更新します!
















それと最後に大事な点が!


もしかしたら、
このブログも「大航海時代キラ・バルトのブログ」から

「(仮)ゲームプレイ日記」など主旨が変わる可能性もあります。
7月2日のアプデ次第でね!
どうなるかはそれ以降ってことで!












ではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ドラゴンズドグマのプレイ動画テストうp

遅くなりましたが、

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

