  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さああて!!今回は、


噂になっている、マクドナルドの1000円バーガーを買ってきました!!


気になる実物や味は続きへGO!!!!









僕は、高松在住なので近くに結構マックありますww

ドライブスルーで購入後、自宅で写真撮って頂きました!
(´∀`)



マック
白い紙袋ですwしかも表面ツルツルのいいやつw











さて開封!

マック2 (1024x768)
説明書付き!











マック3 (1024x768)
プレステのコントローラーと比較w







マック5 (1280x960)
カパッ!













マック4 (1024x768)
金ぴかじゃーー!(´・д・`)














マック6 (1280x960)
ひょい!(((*´・ω・)ノ゙)) 





マック7 (640x480)
おお!崩れもないし結構きれいだ!!w















マック8 (1024x768)
ガブ!(>▽<)
チーズもいい具合に溶けて、ほんのり温かくめっちゃうまいっす!w





















写真 (1280x960)

image - コピー (1280x960)


上から


チョリソ

玉ねぎ

濃厚チーズ
 
ミート

アボカド





食べてみた感想は、
玉ねぎが少し甘い調味料で味付けされていて、
アボカドとチーズの濃厚さがミートを包んでる感じでしたw


少し玉ねぎのピリっと加減もありメキシコ料理を連想することができました。
チーズも普段のマックのとひと味違っておりました( ´艸`)ムププ






マック9 (1024x768)

久しぶりのマックでしたが、大変満足致しましたw

ごちそうさまでした!w




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

突然ですが・・・

ドラゴンズドグマのゲーム実況!w

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

