  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

急な事情で長らく、ゲームを離れておりました。

一部の方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ないです。

この度、再びゲームをする事ができる状態になりましたので、
ここにご報告致します。

ただ、大航海時代はキャラデリをしておりませんが当分はしないと思います。


いま、他のゲーム (右の動画見たら分かりますが(´゚∀゚`;)


にかなりハマっております('ω'*)

キャラ名は変えてますが、一部の大航海フレの方もお誘いして
プレイしております(っ^ω^)っ

まあ、このブログ誰も見てないでしょうが今はそんな感じでやっているので
報告しておきますw


ブログはまた暇なときに更新するのでよろしくです!

では、失礼します!(('ェ'o)┓ペコ










キラ・バルト】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

突然ですが・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

