  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どもwキラ・バルトですw

最近は、海事レベル上げに没頭してるんでw
ずっとアジアです。なんで、特にネタは無かったんですが…

昨日の晩に、このブログ読んでくださってる方に会いましたww

続き↓

装甲買うために、ジャカルタに寄ったところ…

モルテル1

モルテル2

キャプテンモルガンさんという方から、tellきましたw
最初は、間違えたかな?と思ったのですがw
まさか、ブログ読んでる方とは思いませんでした^^;

しばらくお話した後にフレ登録をお願いして、
ブログに載せてもかまわないかと言ったところ…
おkしてくれたんでw 取り上げましたw


モルガンさん~今後もよろです(^ω^)

最後に記念写真をw
モル 写真1

ほんとは↓使おうとしたんですがw 後で見たら目をつぶってたんで>v<;モル写真2


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんとか海事62

第三回合同模擬!

comment iconコメント

comment avater

キャプモル

ありがとうございますー

こんばんはー
ほんとに乗せてくれてるー!
こちらも最近海事ばかりですがまたどこかで会いましたらご教授おねがいしますー^^

2009年10月15日 02:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

