  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どもw バルトです!w

かなり久々の更新です@@;
最近は、リアルでバタバタしてまして…
なかなかゲームやブログが手につきませんでした;
また、しっかり更新していきたいと思います…


今回は、「模擬ポン!(リンダさんファラムさんが運営する合同模擬)」
と海事64なったこと

そして…商会の皆さんやフレの方にお知らせすることがります~

モギモギ~ セビに着くや旗をやるように急に頼まれましたw
正直、えーって思いましたがなんとか頑張ってしてみましたw

残念ながら今回はSSないです;;

艦隊を組んだのは…


量産型しばワンコさん、ジャックスパロウーさん、
ショウノさん、ファンキーAマサキさん

(名前のほうは、言っていただければ消します。)

今回は、マジ調子悪くて ボロボロでした(´;ω;`)
皆さん!自分大したこと無くて足を引っ張ってばっかなのに
愚痴ばかり言ってすいませんでした m(_ _)m


普段ならこれで、次頑張ろうとなるのですが…
今回は、この敗北で見切りをつけ冒険を上げきるまでは海事を休止します!


リンダ海賊団の皆様ならびにフレの方々!
大変申し訳ないですが!


「冒険36なるまで、対人もN戦もしません!」

海事関係のイベや海戦及びBCなどの行事にも参加しかねます!
どうかご理解ください!
逆に冒険の誘いやイベは大歓迎です!どんどん誘ってください!


以上で告知のほうは終わります!



海事64到達!
64!.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

ほんと長かったですw
しかし!冒険が足りなく
装甲戦列には乗れないです(´;ω;`)

なので、一生懸命冒険上げします!!


これからもブログをよろしくです!(ゝω・)v
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

冒険36!!

なんとか海事62

comment iconコメント

comment avater

足利義輝

No title

こんにちはw

気分転換に冒険はいいね~^^
結構、楽しくてはまっちゃうよww

装甲乗れるようになったら、また海事やろうぜ^^ノ

2009年11月15日 14:12

comment avater

リンダ☆

No title

冒険がんばれ~冒険支援がブースト貸すぐらいしか
できないけど、精一杯応援するからね♪
装甲乗れるその日までがんばれ~^^b

2009年11月15日 17:16

comment avater

リチレ

No title

装甲まで冒険がんばって~

乗れるようになったら一緒に狩りしましょ~^^

2009年11月16日 01:19

comment avater

ショウノ

><

模擬お疲れ様でした!
ご一緒させて頂きありがとうございました~
ホントに即沈しまくりで、ご迷惑をおかけしましたが
今度はもうすこし役立てるようになって
頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします^^;

2009年11月16日 09:24

comment avater

ぴぃ太郎

No title

>冒険36なるまで、対人もN戦もしません!
>海事関係のイベや海戦及びBCなどの行事にも参加しかねます!
ファイトです( ̄  ̄)ゝ(ビシッ

N戦もなしですか^^;

2009年11月16日 20:51

comment avater

キラ・バルト

ありがとです!

皆さんから応援の声をいただけてうれしいです(^ω^)
それを励みに装甲に乗れる日まで冒険頑張ります!w

会ったら、また声をかけてくださいね~w

それでは~ (`・ω・´)ノシ

2009年11月17日 19:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

