  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに!ついに!

冒険36きました!(´∀`)

動画や画像は続きでw↓



冒険36!

やっとですよーーw
アジアでとにかくフレと地理学しましたww
思ったより早くてなんかうれしいですww


以下動画です↓ 僕の大好きな曲と共にどうぞww


装甲①

装甲②

装甲③

装甲④

装甲⑤

装甲⑥

装甲⑦

装甲⑧

装甲⑨


そして、今回の冒険では…
フレのみーもに手伝ってもらいました!
彼女なしでは、きっとここまで早くはなかったでしょう!

彼女には、感謝してもしきれません!


これからは、どんどん僕を頼ってね!
キラ&みーも ツーショットw

みーも (ゝω・)v



『機雷上げ…』
EU戻ってから、早速「守備衛生隊」に転職し機雷上げ始めました!

ま、動画見てくださいw




今、上げてる最中ですw では、今回はこのへんで~(^ω^)ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

色付いた!&タイマン模擬!w

模擬ポン&海事レベ64!

comment iconコメント

comment avater

みーも

No title

冒険、ご一緒できて楽しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

2009年11月27日 23:44

comment avater

おらおら

No title

よっこらせっと・・・

最近持病の水虫をこじらせちゃってね。

どうも調子が悪いんですが、陸戦挑みたいです。 

勿論裸足で♪

きっと守備衛生隊なら陸戦中に病気治せるんだよね?

2009年11月28日 12:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

