  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんか、ちょっとした好奇心から色が付いちゃいましたww

なので、タイマンの相手募集中です!w

とにかく、練習したいので…どんどんやりたいですね(;・∀・)

そして!今回はフレの陣さんに頼んで、お互い練習でタイマン模擬しましたw



ちなにみに、一勝一敗でしたw
動画は、重すぎて陣さんのほうをうまくクリックできず出てしまいましたww
こいうこともありますw



これからもよろです!(ゝω・)v
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

リス沖で2-2模擬!

冒険36!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

