  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回は、CLの練習兼ねてカサブランカで
商会対抗模擬をしましたw

SSないので、動画でどぞw


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

CLに出ました!

リス沖で2-2模擬!

comment iconコメント

comment avater

No title

模擬戦お疲れさまでした。
今回いろいろとありがとうございました。いい勉強になりました。
又機会があればやりましょう。

2009年12月13日 17:29

comment avater

キラ・バルト

No title

ありがとですw
本当にお疲れ様でした~

また、やりましょうね(・∀・)ノ

2009年12月14日 22:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

