  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日本実装!いよいよ明日です!w
僕は、大事な人と一緒に行きます(ゝω・)v

ず~~~~と以前から約束してたんでw


さて…CLのことです

感じで言えば、惜しいとこが多かったですね
あやしげだけは、仲間が即沈だったのでどうしようもなかったです…w
僕的には、良い動きができたと思いますw
次はBC出たいですねw
頑張ってきますw


以下SSですw

CL1

CL2

CL3

CL4

CL5

CL6

強くなるぞ~w (U^ω^)わんわんお!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジパングに行きました!

リンダ海賊団vsロンドンマフィア

comment iconコメント

comment avater

リンダ☆

No title

一勝が遠い戦いになりましたが
次はもっと勝てるよう、艦隊練習もっともっと
一緒にして行きましょうね^^b

2009年12月21日 20:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

