  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どもw キラ・バルトですw

今回は、
EU内にて砲撃修行を行っていたので、ネタとして載せたいと思います。
チュニスの海事ギルドで「士官からの依頼」というクエを受けて、
出現する敵を店売りの大砲で砲撃して砲術・弾道・水平・速射をカンストさせる
修行です。提督以外を撃沈したら撤退または上納で戦闘終わらせて、
再び捕捉する→撤退→捕捉…の繰り返しになります(;^ω^)

分かりにくいと思うので自作の動画載せときますw
余計なものが入ってますが気にせずにw



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初の対人!

ブログ始めました(・∀・)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

