  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バルト帝國は、現在の時点で10名になりましたw


会長と副会長の勧誘が商会を確実に大きくしてますw
IN率も高いので、潰れる兆候は全くみられませんwww


これからも、募集してるので気軽に声かけてくださいw

ここまでのものになると思っていませんでしたが…
ここまでくればもう大きな商会を作りたいと思います!
 僕たちと大きな商会を作ってやりましょう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ダンジョン!

バルト帝國 建国!

comment iconコメント

comment avater

ぴぃ太郎

No title

こんにちは(*゚ё゚)ノ

商会設立、おめでとうです^^

もうすでに10名を超えたのですね。
商会ショップも~。
商会設立時の最初の難関もサクッとクリア♪

いつか公式サイトに載るくらいに、酒場で噂になるくらいに^^

(*゚ё゚)ノ【祝】

2009年12月29日 17:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

