  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どもwキラ・バルトです(^ω^)

う~んw 最近は、ノンビリと冒険が多いですね~

ま、ペットが欲しくて生物を初めたんですが、これがなかなかおもろいですw

今回は、そんな冒険のSSを公開しようと思いますw

それでは、SSですw 一枚ずつコメつけていきますw

アマゾン1
コメ:ジャングルですねw自然の緑色はとても落ち着きます(´∀`)


アマゾン2
コメ:う~んこの木が良い感じですかね(;^ω^)ハワイアン?w


アマゾン3
コメ:暑いジャングルの中で葡萄ジュースを一杯(・∀・) ウマウマですw


アマゾン4
コメ:後ろの赤い花が気になりますwなんの花なんでしょう(>v<)


アマゾン5
コメ:リアルでもこんな自然の中にいると落ち着くものです(´∀`)


アマゾン 巨木1

アマゾン 巨木2
クエ達成後に近くにあった巨木をバックに撮りましたw

冒険は基本ソロですが、一緒に生物したい(・∀・)ノって方は是非声かけてください(^ω^)
ワイワイするのも楽しいでしょうからwいつでもtellしてくださいw


いや~ノホホンとしたものでしたが、今回は以上ですw 
また~ (´∀`)ノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

# リアルのこと…

新年!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

