  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうもw
DOLは飽き気味で最近は放置が多いですw
その代わり、歌を歌ったり発声の練習したりとそっちでかなり時間使ってますw

今後も歌や声はどんどん投稿するのでコメとかで意見よろしくですw

なんかリクエストとかあればするかもですw
読み物だったりオリキャラの絵に声をつけてくれだとかこの歌に挑戦してみてとかw
そいうものがあれば管理人だけに見えるようコメしたりゲーム内で言ってくださいーw
コッソリと実現しますw
声の幅を広げる練習にもなるので大歓迎ですw

さてと、今日はここまですw (・∀・)ノシ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第六回模擬ポンに参加!

# リアルのこと…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

