  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回は、リンダさんとファラムさんが主催する「模擬ポン」に参加してきましたw
第六回はオポルトで特別バザと共に開催されました~

ず~~と交易してただけあって最初はボロボロでしたw
MAXなのに1人だけ沈してたりw

しかし!w

戦闘回数を重ねるごとに勘を取り戻してきて、後半は結構活躍できたと思いますw
やっぱ対人はさぼってると出ますね >v<b

以下SSをどうぞw 最後に深夜模擬の動画もw

6模擬ポン=1

6模擬ポン=2

6模擬ポン=3

6模擬ポン=4

6模擬ポン=5

6模擬ポン=6

6模擬ポン=7



6模擬ポン=記念写真

記念写真ですw 
皆さん本当にお疲れ様でした(・∀・)






※深夜模擬模擬w

第六回模擬ポンの後に深夜底模擬にも参加しましたw
僕は朝の3時まで参加させて頂きましたw
動画録りました~重いのでクリを受けないで外周ブーンが精一杯ですw




今回は、ここまでです~また~(ゝω・)v
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大海戦…一日目だけw

最近は…

comment iconコメント

comment avater

ふぁ

No title

遊びに来てくれてどもー^^
また模擬しまそー。
動画あとで見させてもらいま~ん。

2010年01月24日 17:49

comment avater

キラ・バルト

No title

ファラムさん>どもですーw 模擬ぽんは次回も参加したいですw
        深夜模擬はマジおもろかったですね(・∀・)
        それでは、次回会いましょう~またです~(^ω^)ノシ

2010年01月25日 12:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

