  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ども~ バルトです(・∀・) 

久々の更新ですが、前回の管理上げは無事終了しましたw
キラは海事上げ、交易の子は生産、ジャックは引き続き漂白です(´・ω・`)

全部の見切りがつくまで、更新はほとんど私生活のことや、
DOLでネタあればそのこと書きたいです~

長いと思うので続きを↓ww






さて、まずは題名のことを~
皆さんは、GWをどうお過ごしでしょうか~?

いろいろあると思います。僕の場合、特に出かけることなく家でゴロゴロです(´Д`)
まあ、その理由は…風邪をひいてしまったのです(TдT)
GW初日からちょうど喉痛い&だるい&体が熱い…頭痛い…

金曜にPS3を買ったので、それがまだせめてもの救い…
GW明けまであんまり出かけず、家でパソコンかゲームがほとんどかと(´・ω・`)



さて、ここからは僕の歌やおもろい質問に答えたものをw
※心臓の弱い方、これより下は聴いたり見たりしないほうがいいです…wBL注意www











★シャイニングティアーズ…

保志さんがゲームイベントで生で歌ったもの↓ほんとはイベ動画なんですが、
顔を勝手に公開するのもあれですし…



マジカッコイイです…この声にほんと憧れます(TдT)





続いて僕の歌ったもの↓です…なんか保志さんと同じ雰囲気出すために、響く感じにしました(´Д`)



画像は声で描いてもらったものです…
こんな汚い歌声と合わせて申し訳ない><;;;
この歌はほんとハードです…
男で綺麗に歌えるのは保志さんだけです><
ほんと保志さんと比べたらゴミですね(´・ω・`)





★今この瞬間がすべて…

保志さんバージョン



バルトバージョン↓



歌はやっぱなかなかむずいです><;



★100の質問



寝起きで声が…











★おまけ…
※ほとんどの歌は、カラオケ版を見つけれるず…右から僕の声が聴こえますw

バイキンマン! きつすぎる(´;ω;`)


緑川光さん



ありがとう!




〆は保志さんの美声で!(ゝω・)v


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日本で自爆ww

最近は管理上げ(´・ω・`)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

