  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて、今日は18時からコンビニでバイトなバルトです( ゚д゚ )

昼に録った久々のDOL動画あげますw対人じゃなくてN戦ですw
台湾での海事模様?ですwとりま見ていただけるとうれしいですw↓







あ!どこかで僕のことホ○とか言ってる人達いますがw
僕はホ○じゃなくてただたんにBLが好きなだけですw
リアルの男に興味は全くございませんw

最近は女性もあまり気にしないな…う~ん忙しくて(*´ω`*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

僕の本気です…

まあ、ボチボチと(´・ω・`)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

