  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも!バルトっちです!
さて今回は久しぶりにこちらに歌動画あげたいと思います!

この歌は僕が一番好きな歌でとにかく一番多く練習してる歌です!
それこそ最初はうまく声が出ず苦労しましたが、練習の末にここまでできるようになりました!

最近はカラオケで5、6時間歌っても喉を痛めることもなく張りのある高声を同じ声量で出し続けることができるようになって、正しい発声も身に付けました!

一部の歌うまいフレからも助言をもらい完成させました!しかしまだ僕の中では未完成です!
これからも精進します!ではバイトに行ってきます(´∀`)ノシ




安らかなひと時をどうぞ↓





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

えと…動画が…

バイト行く前にww

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

