  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい!久しぶりです(´・ω・`)
今回はビザ帝國の方々と2-2したので動画も合わせてどうぞw





え!!18秒しかないって( ゚д゚ )
だって撮影開始したら予想以上に重くて…本腰入れるために断念しました(´Д`)

だいぶ粘りましたが、長期戦だとやっぱり連携が慣れてない僕はボロが…
うんと…敗因としては


・僕の外科の低さ;;【R6…】

・統率、修理、外科を僕があんまできなかった(;´Д`)

・機雷探索入れるタイミングを誤り敵の機雷地帯でフルボッコ(´Д`)

・相手が相手に緊張してしまって、途中とか水平射撃だけ:(;゙゚'ω゚'):

・後はスキル、装備が劣っていたぐらいでしょうか…




まあ、復帰してからのまともな対人だったので練習になりました(´∀`)
今度はスキル・装備・連携力をしっかりして同じ土俵でリベンジしたいですね!
今回はお相手ありがとでした!(・∀・)

あ!BGMは勘違いしないで!w

これはたまたま横で流れてた面白動画のBGMでw

なんか雰囲気があっててw入れただけだお!w








以上です(´・ω・`)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

修行の合間にタイマン(´・ω・`)

えと…動画が…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

