  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも~ 明けおめです~(・∀・)ノ

年末・年始ともに外食したり、テレビ見たりとだらだら過ごしました(´・ω・`)
今年はいよいよ勝負の年です…こんな始めかたでよかったのだろうか…:(;゙゚'ω゚'):


っと それはおいといて…

1月2日の夜に底模擬に混ぜて頂きましたw
ちょうど港前行くと一人募集してたので思わず声かけちゃいました(*´∀`)アハハン♪

何戦かした結果ですが…
微妙ですね…
パソコン新しくなって良くなると思いきや、やりにくい!w


今までより舵のやつ?みなたいなのがギシギシ回るのが早すぎて船の旋回おせえええ!!www


こんなに僕の船というか、舵スキル低いんだなって実感しました(`・ω・´)
戦闘内容はまだマシに動けたと思います(・∀・)
不慣れな高速環境&対人離れのスランプ…
それにしてはマシだったと!w 思います( ^∀^)

一戦分だけは↓の動画でどぞww








ではまたー!(`・ω・´)ノ












※ちなみに一戦目は底模擬忘れて、名カロ16門×5で言ったのは秘密でヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大海戦一日目&二日目後のPKK?

PC届いた!!!テスト動画あげ!

trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

