  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて!今回もまた東南アジアでPKKして参りました(´・ω・`)
タイマン以外はNGです、どんな方法使ってでも戦闘を避けさせて頂きます。
それが僕と戦闘するときのルールです( ー`дー´)

まあそれはおいておき、がんぐろーさんとタイマンしました( ゚д゚ )
1戦目はポンプ無くて大浸水で速度落ちて捕まった><

2戦目は船に排水ポンプ付けてリベンジです!
がんぐろーさんリベンジのほうまでまじめに戦闘して頂き
ありがとうございました!(´∀`)




敗因:大浸水対策できておらず、捕まって(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

「装甲でPKKとか笑えるw」 勝手に言っててくださいw
僕とタイマンもしてないのに言わないで頂きたいw



愛と正義を胸に装甲で立ち向かう!

バルキンマンです!(-∀ー#)




リベンジでなんとか勝てましたw
でも、機雷・外科・修理・スキル発動・砲撃

全部するのすごい大変工エエェェ(´д`)
装甲でロワとタイマンできますが、疲れます(;・∀・)

がんぐろーさんまた機会あればお手合わせ願います(´・ω・`)





今回は以上です( ー`дー´)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PK?キラ・バルトというキャラではしないですよ(ΦωΦ)フフフ…

最近は、キラ放置…(´・ω・`)

trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

