  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どもー(´・ω・`)
今回は、大投資戦への参加と艦隊戦の動画を報告しますーw

まずは大投資戦…勲記がなかったので参加ー
まさにチュニスとカリアリが船で繋がっていましたw
そして、ロワとクリパと新型船の勲記稼いできましたww
通常の相場の半額ってかんじでしたのでかなり集まりましたw
これでしばらくは新型船または専用艦の付け替えが気楽にできます(´∀`)




続いて続いて!

投資戦後にEspada海賊団の方々と艦隊戦の練習です!
相手方さんはあんまりお名前をご存知ないのですが…
とりま3-3で艦隊戦!!





3勝3敗くらいですかね?ばんくさんと僕が装甲に乗り換えてから全勝できましたー
やはりロワだと柔らかいのでしょうか…なかなか難しいですね><;
装甲乗ってから心が落ち着いたのかアホ被クリもなく勝てました。>

僕らのヒーロー♪


砂上の哀葬など歌は保志総一朗さん


反省点も多いですね…






そして!3-3後にゼローさん、ばんくさんと2-2模擬しました!
結果は全3戦かな?最後の戦い良かったのに撮り忘れwww
くろまさんの沈以外は勝てました(*´∀`)アハハン♪
曲は年代の古いものを選びましたww


兄弟船ー鳥羽さん


戦えレオー水木さん






今回以上です!( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

過去を忘れマッタリと

PK?キラ・バルトというキャラではしないですよ(ΦωΦ)フフフ…

trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

