  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前回の記事で示したとおり僕にとっても、気持ちの良くない環境を改善することもできたので、
今後は様子見ながらマッタリとプレイしたいです。
競争もライバル心もそして、妬み恨み傷つけ合う抗争などからも完全に距離を置き、
自分のペースでノンビリとやりたいです。

以前の記事でも話したとおりキラでは色を着けるつもりもなく
気分が乗ったときにPKKしたりというのがメインになると思います。
某掲示板のせいで情報を鵜呑みにし偏見を持って接してくる人もいますしね。
今後は理解し合える少数の人たちと過ごせたらと思います。







まあwめんどい話はここまででw












アップが楽しみだ!w




新しい船の情報も見て、一等戦列作るか決めます(´・ω・`)
もし「アイアンサイズ」がレベル的に冒険と交易を求めてくれば一等目指して…
そこまでないで、一番必要なのが海事ならそっちでもいいかなとw

一応、重装やら強化鋼の板金あとは専用艦建造書、緊急造船書など・・・・
船の船体、新造の準備は済んでいます。
アップ後もしばらく船の研究をしてくださる方の情報を待ってからですねw




残念ながら今のところ商会関連のアップは楽しみでないというか、
関われないのでちょっと楽しみ減りますが(´・ω・`)

訪問はできるそうなので楽しみ(´∀`)エヘヘ

後はあんまり思いつかないですが、とにかく楽しみ…
今日は他ゲーでもしときます( ゚д゚ )


どんな風になるか皆さんもワクワクしてることだろうと思います(・∀・)
今後、また船とかのSS載せてみるかもですw他より遅いでしょうがw





では、皆さん しばしさようなら(・∀・)ノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Tierra Americana  のクレジットのBGM・・・

大投資戦と艦隊戦

trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

