  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも(´∀`)
今回はCLに参戦したので報告します!




気になる人は続きを読むを! ↓


アジアで白兵修行をしていると…
LINDAさんからtellが…

なになに…(´・ω`・)エッ 僕にCLにヘルプとして参加して欲しいと…
艦隊戦は確実にへぼくて、まだ一等に乗船してないのに大丈夫なのでしょうか…
でも、せっかくのお誘いなので一生懸命頑張ることにしました!




3月5日___
カサブランカに到着…とりあえず早めに来てベンチで待機です…
そこに、




ブチギレ
ブチギレ・キッドさん登場


ブチギレ・キッドはキラ・バルトにガッツポーズした
キラ・バルトはブチギレ・キッドにガッツポーズした

>> ブチギレ・キッド>こんばんわー よろしくです(・∀・)
ブチギレ・キッド >>>こばわ~ 今日はお世話になります^^
>> ブチギレ・キッド>あの何時からなんでしょう… 
 聞いたんですが忘れてしまって(;^ω^)
ブチギレ・キッド >>>ほしいw
ブチギレ・キッド >>>gb
>> ブチギレ・キッド>え??
>> ブチギレ・キッド>ww
ブチギレ・キッド >>>19:30集合と聞いてます
>> ブチギレ・キッド>ふむふむ
>> ブチギレ・キッド>了解です(^ω^)
ブチギレ・キッド >>>訂正です>< 20:30分でした
>> ブチギレ・キッド>はいw



まあこんな会話をしてしばらく待機
人々が続々と集まってきましたw




いよいよだ…最初が肝心…
心臓バクバクで出陣の号令を待ちますw



そして開戦です!




1戦目!  相手はなんと一等戦列五隻!w



ちょでけぇ(◎до;)


前半

後半




続いて2戦目!





三戦目!QVC



リンダさんが襲ったとこの報復となるのでしょうかテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)




四戦目!




神秘的なアニメ映画「イノセンス」のBGMとともにヽ( ´ー`)ノ フッ

これで誘い込まれ撃沈*。:゚(´っω・*)゚・。+ 動画切れちゃった( ´艸`)ムププ


五戦目休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/





六戦目!



ぽんた隊長さんは僕が討ち取る(ノω`*)


七戦目!



ばんくさん無双発動!!ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ



八戦目!



痛恨の極み!(ぅω・。)
僕の責任ですね!どう見ても(´-∀-`;)


おい!待てよ!Σ(;゚ω゚)ハッ!!
これどう見ても舵おかしい!(*`д´)
動いてないよ!プンスコo(`ω´*)oプンスコ
でも負けは負けですよね

zぅやhdhふぉfssfd(ρ≧дq)゜。







そして最後!!

九戦目!!アルマダ!



IPATH >>>完全に穴だよw
IPATH >>>おれがw
IPATH >>>ほぼ4-5と一緒www
>> IPATH> こっちでもそいう話が…(´Д`)
IPATH >>>でしょw



IPATH >>>完全に穴だよw
IPATH >>>おれがw



IPATH >>>完全に穴だよw
IPATH >>>おれがw



Σ(`艸´;)ハッ!! アイさん自分で宣言( ´艸`)ムププ


ちょっとハプニングがあったけどいざ開戦!






ナオさん大奮闘!僕と二人でなんとか耐えました!
形成逆転で☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆


皆さん!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


艦隊がへぼい僕が居ながら

優勝することもできました!ヾ(≧∀≦)ノ







そして最後に!
皆さん楽しいイベント本当にありがとでした!!!(*≧Å゜)V☆



030611_convert_20110306175938.jpg
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

地震後と僕の状態…

本日、ブログを全体公開

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

