  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

今回は、DOLも停止中なので今なにしてるって書きたいと思いますw

昨日から…




PS3のバイオハザード5してました(っ^ω^)っ
これは新しいゲームではないですが、久しぶりに引っ張り出してきてプレイw

今のとこショットガンを無限にできたので、次はマシンガン無限化狙ってプレイしております(ノω`*)
内容とかはもうだいぶ覚えてるのですが、やっぱりおもろいですねw
通信プレイでDOLのフレとも時々してますw

進み方とか敵の倒した方を変えてると結構新鮮味も感じられていいです(^ω^)

この際なのでこのブログ見てる人でPS3とバイオ持ってる人コメントで知らせてください!w
通信プレイ一緒にやりましょ(*'д`*)
スカイプを繋ぎながらでもできるので楽しいと思います( ´艸`)













続いて…
パソコンしてるときはこんなのもしてますww
↓↓



うそこメーカー

 URL!→ http://maker.usoko.net/

自分や他人の名前を入れると
いろいろと勝手な占い結果がでてきて思わず笑える要素もw
とても楽しいですねwちなみに本名でやってみた結果を載せますww


【僕の前世?】
http://usokomaker.com/umarekawari/

B5DCCBDCC0B5BCF9.jpg

ヒトデ、チーター、シカ。。。。。。。。。。。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
動物ばっか…しかも最後のシューマンちの隣人が全く意味がわからんw




【詳細年齢】
http://usokomaker.com/nenrei/

精神年齢14
肉体年齢25
会話年齢10
肌年齢48
恋愛年齢27
夜年齢37
ユーモア年齢24
総合年齢26.4

ちょwwwwwエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

なんですかこの結果((つД`)゜
精神年齢と会話年齢が。。。。。若すぎないですか?ズ―――(-ω-ll)―――ン

肌年齢も48歳って…酷い・・(ll゚∀゚) 
こんなの信じられないですwww



【能力】
http://maker.usoko.net/nou/

能力w

Σ(´・д・ノ)ノ  これもなんか微妙な結果だwww
ヘアスタイルと活発さと特異性?wが高いのは個性があって良いと思いますが。。。
謙虚さと探求心が低すぎやしませんかwwww(。-`ω´-)ンー これは参考までにww




【10年後】
http://usokomaker.com/10nen/

ほぅほぅ(*゚д゚)) これは面白そうだヽ(●´∀`)ノ

(^皿^*●)


10年後


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
これは良い結果だ!w 10年後…今は19歳なので29歳で30前ですね!ww
年収がテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
今年はH三昧というのは気になりますがwwまあいいでしょうww
この結果のようにボクのこれからが良くなることを願いたいと思います(っ^ω^)っ



結構楽しかったです(*≧Å゜)V☆
これを見て皆さんもぜひやってみてくださいw
こんな時こそ穏やかな気持ちになって微笑むのもありだと思いますo(☆^皿^☆)o 

それでは、今回はこれまでwまた~"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★





↓コメントもよろしく!w(>▽<) 
最近あんまなくて寂しいお(∩T∀T)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんと!DOL停止中につき!特別に料理動画を!

地震後と僕の状態…

comment iconコメント

comment avater

みーも

こんにちは(^_^)/

うそこメーカーやってみましたw
結果の一部をみると・・・
肌年齢   15歳
恋愛年齢 71歳
10年後の口癖 「おかわり!」

なんだか育ち盛りの子供みたいな結果がw
色気より食い気ってことかしら?ww

バイオでは得意の迷子スキル常時発動で、
ご迷惑をおかけしましたw
でもとても楽しかったです♪

2011年03月21日 15:26

comment avater

キラ

みーも>>コメント(◎O▽O◎/ありあとぅ
肌年齢うらやましいなwwww

うんwみーもとバイオ5してるとマジ切れそうになるwww
俺も怖がりだけど、まあスリルあって楽しいよねw
またしようね(っ^ω^)っ

2011年03月27日 19:26

comment avater

ゼロー

親子丼(^ヮ^)

親子丼が出来てるし!!ww

くぅ~負けた(^_^;)

今年のH三昧に嫉妬です^ー^b

2011年03月28日 11:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

