  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どもw キラ・バルトですw

今回は、海事修行の区切りでちょうど海事レベルが56を越えたんで
国イベの戦闘と合わせてレベル上限解除のクエをやってきました。

国イベは、特に取り上げないです。

解除は、全部で三戦あり一戦目は簡単なので動画撮りましたが
ニ、三戦目はSSのみですw



今回は、フレの方と二人で行きましたw
一戦目では、ちと手違いでほとんど1人の状態でしたw
その動画ですw↓




ニ、三戦目、この日は惨敗でした;;
解除1

解除2

解除3

解除4

僕が、拿捕に行くんですが…フレの方が撃沈されてしまい、
後は分かると思います。囲まれて耐久削られてドボンです><

ガレアスでも挑戦しました…
解除5
しかし、この日は達成できず次の日に、
商会員の方に手伝ってもらってなんとかクリアできましたw

ほんとフレの方も、商会の方も手伝いありでした><;

次は、僕が何かお役に立てることがあれば、こき使ってください;
いつでも、お待ちしていますw
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々の更新w

商会に入会!

comment iconコメント

comment avater

リンダ☆

No title

レベル解除おめ~~
手伝えなくてごめんね~^^;

2009年10月05日 20:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

