  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆さんどもです(´・ω・`)

今回は、なんと!特別に僕の料理動画載せます!
普段から暇なときにちょこちょこと作ってるのですが、一向に腕は上がりません。

まあ、元々向いてないんだよε-(‐ω‐;)

それでも食えるくらいのものは作れるつもりです(*・ω・*)
ちゃんと材料をスーパーに買いに行くとこからしてきましたw

それでは、ご覧ください↓
お腹すいた人は作ることを勧めます(´ー+`)キラッ





(゚д゚)ウマ-

IMG_0168_convert_20110327193941.jpg



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

亡命&白兵上げ、レシピ募集!

今・・・

comment iconコメント

comment avater

みーも

☆料理☆

親子丼だー! おお、美味しそう♪
慣れてくると楽しいですよね。
それに料理上手な男性はポイント高いですぞw
どんどんレパートリーが増えるといいね(^_^)


2011年03月28日 19:26

comment avater

チャオズ

No title

料理評論家さんマジで可哀そうだね。。

2011年05月01日 22:07

comment avater

キラ

No title

チャオズさん>>
初カキコどうもです(・∀・)
確かに料理評論家さんはちょっと頭がらりってそうですねw
僕としてはこんな明らかな嫌がらせコメントは無視で良いと思います(^―^)
相手にするだけ無駄だし自分でバカなことしてるの気づくはずw
なので、一応コメントは削除せず残しておりますw自分がおかしいと気づけばいいのですが…

2011年05月02日 11:38

comment avater

通りすがりB

今頃書いても見ないかもしれないけど、玉ねぎは半分に切って根の部分切り落としてから皮をむくと剥きやすいよw

2011年08月12日 12:23

comment avater

キラ・バルト

Re: タイトルなし

通りすがりBさん>>ほうほう(・∀・)
それは知らなかったです φ(・_・”)メモメモ
今度から実践してみたいと思いますwありがとでした(^ω^)

2011年08月14日 09:30

comment avater

キラ・バルト

俺のブログを隅々までごらん頂いているようでw 人を嘲り笑う行為ほど醜いものはないね 俺に文句あんなら直接テルでもしてこい。
ガクブルで俺に話しかけることすらできないんだろ
 
プララで書き込んでるのわかってるしアクセス解析である程度の位置までわれてるから 

2011年08月20日 10:03

comment avater

キラ・バルト

それと俺の状況もなにも把握してない
赤の他人であるてめえの障碍コメントはこれから消して行くんで

俺のブログ穢す時点でおいておく価値もないw
全部似たようなIPアドレスで書き込んでるな。
ネカフェでもこれから先、身分証明が義務化されるみたいだから気をつけたほうがいいぞ?
そんなことも知らないかい?w
毎日ニュース見たり、新聞のひとつでも読んでみなw
ゲームばっかじゃいつまでもガキだぞ?w

2011年08月20日 10:18

comment avater

-

なんで今の時期にまた粘着コメントきてるの?

見ててほんと頭逝ってる肝髭臭がするねw

自分のブログでキラさんを羨めよw

身よりもなくフレもいないおまけに妄想パートナー持ちで生活保護の肝髭はさっさと引退してくれ^^

2011年08月20日 17:55

comment avater

-

Re: タイトルなし

生活保護の肝髭臭する奴わかなくなったなw
キラさんを粘着したいならゲームでしろ

2011年08月21日 01:31

comment avater

通りすがりB

○髭のリアルって江頭のCRのレアリーチ集める事だから^^
また鼻の大きな妖怪少女アイコンでコメント書けば?

2011年08月21日 12:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

