  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

ということで!だいぶあきましたが近況報告です!

最近、
フラ精鋭するために手軽に亡命できるネデにいきました(>▽<


おなじみの亡命場面↓

040111+134352_convert_20110405190342.jpg

040111+134411_convert_20110405190433.jpg

040111+134438_convert_20110405190505.jpg

040111 134512


いやーw気分変えるのに亡命するのもいいですなw 
なんか新しくなった気分ですw
本命はイスパなんですが…





続いて!【なにこれ珍百景】ですw

皆さん、世の中には学校に通って頑張ってる
NPCが居るのはご存知ですか?









033011 021917


む!

033011 021922

え@@ もう一枚
033011 021924

若葉マークだと!wポチっとな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
033011 022001

033011 022008


なんだこのNPC…若葉マーク付けてる学生さんですかねw
僕も付いてますが…2年以上DOLしてて初めて見ましたw
珍しくないのでしょうかwでも、なんか思わず撮りたくなりましたw
幸運になりたい人は是非とも探してみよう!wこれぞ珍百景ですww





【アゾ部】に入部しました(・∀・) 
リンダさんのブログでも紹介されてる
白兵上げをするための部ですw
剣術と突撃が12を越えてきたので
頑張ってカンスト目指そうと思いますw

昔からどうも白兵スキルが低く
タイマンでもジャンケン関係なく押され気味でしたw
でも、せめてこのふたつをカンストさせればまともというかw
僕の真の力を見せられると思いますw
白兵スキルだけが今まで唯一の負け要素だったのでww

恐らくカンストしたら「無敵モード」になると思いますw
間合いやら戦術これらはマスターしているのでww
白兵カンストしたら大安宅で暴れるかも(ノω`*) 
僕の行く手は何者も阻めませんw自信もあるのでw


僕に仕掛けられるような事の見覚えがある方wくれぐれもご用心をw










最後に!

フレと共同で使うレシピ探してます(ノω`*)

高値で買い取るのでこの際是非とも売ってください!



杖練成・極意
究極・杖の錬成法


究極・剣の錬成

藩王のドルマン


杖は可能ならセットで買い取ります!

売ってくださる方キラ・バルトまでtellください。
それかここの管理者のみ表示コメントで
知らせてください。

夜の21時以降INすること多いです!
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
 



では今回は以上です!(*・ω・)*_ _))ペコリン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに!!

なんと!DOL停止中につき!特別に料理動画を!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

