  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶり…ι(´Д`ι)アチィー ですね

なんか暑くてやる気も起きないので短文で

まずタイマン結果は2勝3敗

なにも言わない動画見ればわかると思う
別に勝敗なんて関係ない これは機動兼ねてのテストなんだし…ねw
今回は白兵スキルの切れ味を確かめる感じでいってきた

白兵上がって戦術は広がったねただ白兵に依存しすぎると頭クリの確立増えそう
一年ぶり?のリンダさんとの戦闘がライン割りって舐めてんのか光栄
舵きいてなくね?


まあいいか…今度こそ勝負つけましょw

動画ポンポンと!※ばんくさんの動画行方不明w●


トール!!!!!!!!!!○

ガンダムSEEDでも同じようなキャラいるのでSEEDミュージックw


ハーロック☆戦○

ヘイ!ヘイ!ヘイ!


主催者にしてこの度の優勝者さんLINDA氏●

舵がきかない…



スペシャル突っ込み待遇アイパス様●

僕と保志さんのセリフ入りおまけに文字で突っ込んでいるどこか楽しい動画













集合写真
gvonline+2011-05-07+23-02-01-465_convert_20110510010926.jpg





ついでにおまけ…
随分前だけどフィリクエして書きつけもらいました
タイマンでも艦隊でも最高の力発揮できそうなフィリバスタw
いつなるかは秘密w

042411+144000_convert_20110510012059.jpg






ほいお疲れさん、以上 (´-ω-`)コックリコックリ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々に気持ち良く歌ってみたお(>▽<)

アゾ部の状況と船の購入

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

