  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回は久々に歌ってみました。
やっぱ素人ですね…腹式呼吸は意識するのですがリズム感や音程がおかしいとこあります。
耳の病気ではないと思うんですが…((つД`)゜
自分としてはストレス解消にもなるんで気持ち良く歌えたと思います(´-∀-`;)


孤高の瞳 ↓



ちなみに本家さんは…

洋画吹き替えではニコラス・ケイジ
ゲームではメタルギアソリッドのスネーク
テレビなら日曜洋画劇場のナレーターなど
かなり有名な声優さん大塚明夫さんです

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

冒険上げとかw

まあタイマンとか冒険後はゲイホルグget

comment iconコメント

comment avater

みーも

♪~♪~♪

おお~!発声の基本である腹式呼吸の成果がでて、お腹からしっかり声がでるようになってきましたね。
声がでるようになると、歌う楽しさがより増しますよね(^_^)

2011年05月19日 22:27

comment avater

Lupin-The-3rd

No title

初めて声お聞きしましたが・・良い声してますね( ̄∇ ̄)

2011年05月24日 10:40

comment avater

キラ

No title

みーもさん>声はキー合ってる曲じゃ出るんようになりましたwまだ自分のキー探すのとか他にも曲のキー変化など出来なくてそこをこれからできればなあと思いますw

Lipin-The-3rdさん>初コメントありがとうです(^ω^) 声初めてなんですかwまたアゲタ時に聞いてくださればうれしいですw

2011年05月24日 14:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

