  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

今回はスパフリ目指しての冒険上げについて報告しますw

一週間くらいで41→46まで上げましたww

螟ァ莉柔convert_20110529231729

螟ァ莉擾シ胆convert_20110529231759

大仏様を見に行きました!w
ダンジョンも冒険儲かっていいですね(^ω^)



続いてテノチです!!!
はじめて見ました!(´-∀-`;)
綺麗ですねw
そして二枚目以降の太陽も綺麗(*・ω・*)


052811 164351

052811+164708_convert_20110529230915.jpg

052811+164633_convert_20110529230833.jpg










そして今のレベルです!
もうちょいw冒険48になればスパフリで海事70まで一気に上げます( ´艸`)ムププ
おし!!頑張るぞファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!>

052911 225856

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

冒険上げ終わり!→保管上げ、海事前の準備とかw

久々に気持ち良く歌ってみたお(>▽<)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

