  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どもw キラ・バルトですw
海事レベル上限解除以来、
EU内で貯まった地図売ったり…
一代目に修行用の大砲作らせたり…
装甲の造船をリンダ団長にお願いしたり…
空いた時間で機雷したり…


みたいな感じでww


ダラダラしてたんで、ネタ無くて更新できずにいましたw

なので、上記のことを今回書くことにしますw


続き↓


断片地図… 
マタラムは時々、断片落としてくれますw
それで、貯まったのを売るわけですw
前回の修行+共有の中に埋もれてた
のを合わせて200枚ちかくw
 350kほどでフレやバザで売り切りましたw
うはうはですw 早急に資金欲しい時交易するより楽に儲かりますww




大砲作り…
一代目が鋳造カンストしてるんで、セビで早速ハイペ作りw
今回は、PFの鉱石が貯まりに貯まっていたので
鋼と青銅だけはほとんどお金かかりませんでしたw
砲弾だけ仕入れてきましたw
一回の修行分(約30基)作って、貸し金庫満載ですw
貸し金庫 ハイペ

まだ、枠が24しかないんでこれぐらいが限界(;^ω^)
大量の大砲見ると いよいよ再開か~と気合が入りますねw





装甲の造船…
ちと、気が早いかもですがw
公用紫 装甲戦列艦 -18★★ を造船ww
材料は、一代目からw 重層も以前一代目で収穫したものを使いましたw
早速、商会内で船大工を捜していると言ったところw 
リンダ団長が紹介してくれましたw
しかも!ここだけの話ですが造船費は…65Mでした!
資金苦しい僕には本当に神の助け;;
ありがとでした!
まだ、乗れないですが…船の感じです↓

装甲戦列紫





空いた時間で少し機雷上げ…
上記の大砲作りや造船で修行のための準備をしている合間で
ジェノヴァ商船隊やヴェネツィア商船隊、北アフリカ商船隊で機雷上げしてみましたw
慣れてくると、うまく踏ませられるようになるんでw
とてもおもしろかったですw
機雷

そのかいもあり…
機雷スキル
R3→R5にアップ (^ω^)ノ
また、レベル上げ終わり次第 本格的にR10目指したいですw


おまけww




副官スキル
副官がようやく…積荷強奪覚えました><ノ
これからは、レア艦隊見たら迷わず交戦したいと思いますw 




それでは、今回は内容が濃くなりましたがwこのへんで~
金持ちキラw
またです~ (・∀・)ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3連休!

海事レベル解除!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

