  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

だいぶ更新しませんでしたが海事69きたので更新しますw



070411 110832


まあ、本気出せば2~3日ほどで終わるものでしたw
連休あったので土・日で奮闘ww
後は会社終わってからちょこちょこして終わりましたw

でも、アップでまたレベル上限上がるかもだしこの際70まで頑張ります!!ww






これで70行けば次はいよいよ亡命です(。-`ω´-)

この亡命する先というのはこれから入る商会で変わると思います

まあ、しばらくはレベル上げなのでその間に内定すればいいですかねw
僕から興味あるところに声かけてもいいのですが、
やはり今度入る商会は引退もしくは解散するまで…
国籍も骨を埋める覚悟で所属するつもりなので…
必要としてくださる方々の元で
時間と労力を存分に使って活動していきたいと思います…


僕としては以前のようにPKするつもりです。
しかし、今回は国に属する私掠海賊になるつもりなのです。

最終的に70になってEUに帰還後でもまだ何もない場合は、
こちらからいくらか興味のあるところのドアを叩いてみます。





後は大安宅船、一等の最終強化と亡命…
それが終われば今度は剣術の最終上げを兼ねて陸戦鍛えるかなw





それでは、久々の更新ですが今日のところはこのあたりで…

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

☆1の大安宅がなんだ!昔のロワよりましさw

最近は…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

