  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

071311+121627_convert_20110713135859.jpg


海事カンストしました!(・∀・)


66あたりで止まってましたが、
覚悟決めてようやく完了です(´-∀-`;)

さて、続いては陸戦上げ兼ねての剣術仕上げの予定ですw




亡命のほうはまだなにもないので、
判断しかねてます。

まあ、
元々問題児と言われ過去にいろいろと大人気ない言動や行動をしているので仕方ないかもですが、
戦力しても大きなものではなく戦略的に考えても僕は有利な駒ではないでしょう。


最終的に、
亡命するときまでにも無ければ商会という大きな枠ではなくフレとか小さい枠で














ファーストキャラ同様、無差別PKとして

ドア叩くのも考えましたが、こちらからお邪魔しに行くのも迷惑になるでしょうし…
そこを踏まえての判断になりました
















暴れさせて頂きたいと思います。
最終的にはそういう方針でいきたいと思います。

対人では下手な部類なので、
ガンガン対人して動画バンバン上げていきたいと思います。
それがこのDOLで最後にしたいことです。
思う存分暴れられれば後はどう言われようと構いません。


とまあこんな感じですw 

陸戦も少しやって暴れるぞ!!






(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PKしたら仕返しに来ました…

☆1の大安宅がなんだ!昔のロワよりましさw

comment iconコメント

comment avater

みーも

海事70おめでとうございます~♪
いつかお相手していただけるように
海事がんばりまーすww

2011年07月14日 12:58

comment avater

キラ

みーも>>

ありがとう(v^-゚)

海事カンストしたけど、
まだまだ弱いからこれから活躍できたらと思いますo(^-^)o

今度また対人練習しようね(^0^)/

2011年07月14日 17:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

