  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆


今朝から色着けてPKに復帰?しましたw

早速、INしてからPK活動に勤しんでいると…









さく☆○○と交戦に入ります!
副官・フライングバルトマンの戦闘経験値が386000に到達
弾道学スキルを発動しました
接舷スキルを発動しました
さく☆○○に大打撃を与えました!
さく☆○○の舵を損傷させました!
さく☆○○が予備舵を使いました
さく☆○○に大打撃を与えました!
さく☆○○の舵を損傷させました!
さく☆○○に大打撃を与えました!
甲板戦に突入する用意ができました
敵船さく☆○○を拿捕しました!
金細工を1入手しました!
水を86奪いました
金貨を1721845㌦奪いました
さく☆○○に勝利しました!
戦闘名声を26獲得
王立艦隊の累積功績が2増加しました!

キラ・バルト>ごち
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が270上がりました!
イングランドへの敵対度が80上がりました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
操帆スキルを発動しました

さく☆○○>おいおめえ

キラ・バルト>なにか言いたいことでも?
キラ・バルト>どうぞ


さく☆○○ >>>メイン艦隊で来てもいいかい?
>> さく☆○○>お好きに


30分後くらい…


さ○おう >>>艦隊組めず^^; ちょいやってみようか^^?
>> さ○おう>ほうきたかw いいねw 探してみな













こんな経験あんま無かったので載せてみましたw
大概の人は暴言だけ吐いてそのまま消えてしまうの多いですが
彼は本当にきたのが違いますねw

艦隊組めなかったのは僕みたく小物に仕返し行くのに艦隊なんかいらないといわれた感じかな?w
まあ、僕も対人はDOL全体で見れば下手な部類なので、しょうがないかもですが…
これからもPK&対人に勤しみたいと思いますw
今回はこれでおわりですw





βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё










スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに終わったw

海事終了→剣術仕上げ→亡命?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

