  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず今まで出すの控えてた歌やら恥ずかしい動画だしときます

ズーミー閉鎖と同時に終了です(´・ω・`)







『ハウルの動く城』 最近少し見て憧れてしまいますなーなのでうp




お次はみーもとの最近のタイマン!やっぱロワ乗れると違うねー




さて続いて!過去に歌ったワンピース初期のオープニング曲『ウィーアー!』
合わせてうちの商会の募集を!w









そんでワンピと言えば俺が似てるとよく言われるウソップのキャラソンをちょいちょいと!w

そげキング




ウソップの花道!















そして最後のほうは好きな声優さんたちの歌です


1、『赤虹に弓を引け』 描いてもらった絵とどうぞ














































2、『砂上の衰葬』0時までの特別すぎる公開ってことでまあ中身かなwかなりモザイクかけてるから輪郭だけ見えるだろうけどw閉鎖と同時に終了なので注意ー















それでは、今まで動画でお世話になったzoomeさんへの感謝の気持ちこめての特別公開記事
はここまでです。

また
次のサイト見つかるまでしばらく動画ないので

(*・ω・)*_ _))ペコリン











今回はこれにてβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ケンカ売ってきたので間違いないよね?

魔法でチョイ2! 移動ガレーでPK退治

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

