  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)


一ヶ月もブログ放置で広告出てました申し訳ない(;´・ω・)


最近は、職場での人間ドラマというかw
いろんな考え方や動き方があるうえに人との付き合いってのが20歳になってから

急に面白くなってきた感じですねw
人間観察もそうだし、直接こっちから関わり持つのも結構おもろいw

自分の言動やら行動で全く変わることもあってリアルなシュミレーションゲームみたいで楽しいですw

なので、
ここ一ヶ月は飲み会やらカラオケやらいろいろとイベント!があって充実しておりますw

職場の中には若い子もいるので同い年でいいですねw
今のところ難しい人ともうまく立ち回ってやってるので問題はないです(^―^)


ということでゲームは今のことろ放置してますが、
また車検だとかいろんな厄介ごと終わったら復帰したいと思うので
どうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン





ズーミー閉鎖されてから歌の投稿がなくなったのでまた投稿していこうと思いますw

ユーチューブが一番無難でしょうか…
とりあえず今のところはユーチューブでw

新しい歌です↓
 最近は声も落ち着いて自分の歌い方も見つけてきたので新しい感じだと思って聴いてください(^ω^)
 
















※それと歌動画のついでに、
この前ボーカル教室の体験レッスン受けてきたんですがそこでプロの方に歌を聴いてもらっていろいろと疑問に思ってたこと聞いてみましたw

音程を直したいと言ったら
「音程は合ってる」とのこと…

じゃあなんで上手く聴こえる歌とうなってるみたいな歌があるのかと聞いたら
「歌は歌えてるけど、自分のキーを上手く探せてない」そうです。





それは正直に納得しましたw
僕は今まで一度も楽器やら声楽などをプロから学んだことはありませんw
なのでキー探してもなかなか合致しないのは今の現状では仕方ないんでしょうね。



これからの目標としては歌は二の次ですが、
楽器なども始めてみようと思います。恐らく歌は下手とは言えないでしょうが、

声がもともとかなり癖が強いというか特徴的なので歌うと自分でもやべ~って思うこともありますw





とりあえずそんなかんじで今回の更新は以上ですw 



グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

年も明け、3ヶ月ぶりの更新

ケンカ売ってきたので間違いないよね?

comment iconコメント

comment avater

率直な感想

キミの歌はリズムが不安定だね。

あと、キミのブログは見ていてイラっとするコメントが多い。

2011年10月11日 03:28

comment avater

かえる

俺はこの声が好きだけどなw

2011年10月11日 06:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

