  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まずは皆さんあっけおめーーー


2012年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


さて、最近は仕事もあるけど休みの日は車乗って
外でショッピングすることにハマり
ゲームもこっそりと深夜にインするばっかでしたw

離れている間にまたも大学みたいなのできてなんか、今までの常識も根底から覆された
感じですねwww

対人の世界も某有名海賊商会さんが海賊辞めて、
リスのある海賊商会以外では海賊も厳しいようで・・・・・

うちの商会もほとんどの人が色を落としたので便乗して一人で海賊してもつまらんから漂白しました
大学も行きたいし…冒険や交易も手を出してみたいのもあるけどー

とりあえず漂白も完了してロンドンに向かいましたw↓



011412 003025

しばらくは大学ばっかだと思いますw
またロンドンで見かけたら声かけてください(>▽<



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

最近は…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

