  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここ最近は、仕事に勉強とで一週間が今までより短く感じます。
20歳を超えてからほんとに早い…

たぶん毎日同じようなことの繰り返しが多いからなんでしょう。

だからこそ毎日が違う上にどんどん学んだり知ることのできる仕事を目指しています。

そのための勉強です!

最近では今の仕事が慣れてきて覚えることもほとんどないので、飽きてきました。
ほんと毎日が新しくないと時間も無駄にしてるようだし、損が多いような気がします。

そんな中でも新しいこと学んだり、動画で音楽を楽しんだり、休みの前の晩には映画見て…
日々、いろいろ探してますね。まあ時にはゲームもしたりますよ?w

今は応用に陸関係をやってます。とても地味だあぁぁぁぁ(( ;゚д゚))アワワワワ


そして、最近は歌も少しずつですがだいぶマシになりました。
正しい発声を身につけてきたのが大きいかな?







そんな心境で最近はまった歌手さんがいます

元クリスタルキングの田中雅之さんです。

(アフロで驚異的且つハイトーンな声が特徴です。)



一昔前の人気歌手さんですが、

とても素晴らしい歌唱力をお持ちです!


ほんと彼の歌声は(事故前も後も)素晴らしい!

知ってる方も多いでしょうが、

僕のお気に入り…以下の三曲をご紹介致します!


彼の努力はほんとに尊敬します!

突然の事故にもめげず見事に復帰して今も素晴らしい歌手なのだから!



事故前

大都会







愛をとりもどせ!




事故後>(ハイトーンな声を失いハスキーな声しか出なくなってしまったそうです。)

それでも素晴らしい歌声をどうぞ!
僕も小学か幼稚園時代に見てた仮面ライダークウグのOP









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりに熱唱w

最近の生活は

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012/11/25 07:07

