今回はクリスタルキング様の歌う曲に憧れすぎて

アニメでも有名な「愛をとりもどせ」を歌ってみましたw


発声は少しずつ覚えてきたのですが、まだまだ^^;

でも、とても楽しめましたw

本家様と比べると軽いかんじというか素人まるだしですねw
地声も、もともと厚みないのでなかなかうまく歌えない…






ユワショ!!!






あぁ気持ちいぃーーーーー

ここ最近は、仕事に勉強とで一週間が今までより短く感じます。
20歳を超えてからほんとに早い…

たぶん毎日同じようなことの繰り返しが多いからなんでしょう。

だからこそ毎日が違う上にどんどん学んだり知ることのできる仕事を目指しています。

そのための勉強です!

最近では今の仕事が慣れてきて覚えることもほとんどないので、飽きてきました。
ほんと毎日が新しくないと時間も無駄にしてるようだし、損が多いような気がします。

そんな中でも新しいこと学んだり、動画で音楽を楽しんだり、休みの前の晩には映画見て…
日々、いろいろ探してますね。まあ時にはゲームもしたりますよ?w

今は応用に陸関係をやってます。とても地味だあぁぁぁぁ(( ;゚д゚))アワワワワ


そして、最近は歌も少しずつですがだいぶマシになりました。
正しい発声を身につけてきたのが大きいかな?







そんな心境で最近はまった歌手さんがいます

元クリスタルキングの田中雅之さんです。

(アフロで驚異的且つハイトーンな声が特徴です。)



一昔前の人気歌手さんですが、

とても素晴らしい歌唱力をお持ちです!


ほんと彼の歌声は(事故前も後も)素晴らしい!

知ってる方も多いでしょうが、

僕のお気に入り…以下の三曲をご紹介致します!


彼の努力はほんとに尊敬します!

突然の事故にもめげず見事に復帰して今も素晴らしい歌手なのだから!



事故前

大都会







愛をとりもどせ!




事故後>(ハイトーンな声を失いハスキーな声しか出なくなってしまったそうです。)

それでも素晴らしい歌声をどうぞ!
僕も小学か幼稚園時代に見てた仮面ライダークウグのOP









ほんと以前とは変わりましたねw


週五日は午前筋トレなどの運動、午後は仕事で一日終了w

そんで週に二日ある休みの日のうちの一日は役者になるための勉強で費やし

空いてるのはほんと週一日w
でも、そんな一週間なのでたいてい家でゴロゴロになる一日が多い(;´・ω・)

ゲームは夜かその休みの日にちょこちょこしております。

今は応用頑張ろうとしてるけどあれなかなか上がらないよね…

また空いてる人いたらメールとかで声かけてください日曜ならいること多いです

むろん今日は無理ですw明日が休みになったのでw

ではそんな日常が忙しいバルトでしたーw


(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

まずは皆さんあっけおめーーー


2012年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


さて、最近は仕事もあるけど休みの日は車乗って
外でショッピングすることにハマり
ゲームもこっそりと深夜にインするばっかでしたw

離れている間にまたも大学みたいなのできてなんか、今までの常識も根底から覆された
感じですねwww

対人の世界も某有名海賊商会さんが海賊辞めて、
リスのある海賊商会以外では海賊も厳しいようで・・・・・

うちの商会もほとんどの人が色を落としたので便乗して一人で海賊してもつまらんから漂白しました
大学も行きたいし…冒険や交易も手を出してみたいのもあるけどー

とりあえず漂白も完了してロンドンに向かいましたw↓



011412 003025

しばらくは大学ばっかだと思いますw
またロンドンで見かけたら声かけてください(>▽<



とりあえず今まで出すの控えてた歌やら恥ずかしい動画だしときます

ズーミー閉鎖と同時に終了です(´・ω・`)







『ハウルの動く城』 最近少し見て憧れてしまいますなーなのでうp




お次はみーもとの最近のタイマン!やっぱロワ乗れると違うねー




さて続いて!過去に歌ったワンピース初期のオープニング曲『ウィーアー!』
合わせてうちの商会の募集を!w









そんでワンピと言えば俺が似てるとよく言われるウソップのキャラソンをちょいちょいと!w

そげキング




ウソップの花道!















そして最後のほうは好きな声優さんたちの歌です


1、『赤虹に弓を引け』 描いてもらった絵とどうぞ














































2、『砂上の衰葬』0時までの特別すぎる公開ってことでまあ中身かなwかなりモザイクかけてるから輪郭だけ見えるだろうけどw閉鎖と同時に終了なので注意ー















それでは、今まで動画でお世話になったzoomeさんへの感謝の気持ちこめての特別公開記事
はここまでです。

また
次のサイト見つかるまでしばらく動画ないので

(*・ω・)*_ _))ペコリン











今回はこれにてβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё






